前途多難

2017-05



このブログの説明

 ◎前途多難は、妄想やらくがきぼやきなど雛形が一方通行で叫ぶ同人ブログです。
 ◎原作者様とは一切関係ございません。
 ◎ブログ内における画像・文章等(バナー・フリー・献上物 以外)の
  無断転載・複写使用・二次配布を禁止させていただいております。
 
 ◎リンクについて
  同人サイト様のみリンクフリーです。
  ご自由にお願いします。







  雛形
  
http://tunoryan.blog67.fc2.com/ 

主線は茶色

お久しぶりです。
こんなに放置しているのに拍手を下さって本当に有難うございます。
こんなところでも見てくれている人がいるのか・・・と思うと胸が熱くなります。

にしても絵板描きやすい。てぶろなんなのふざけとるのかね。
主線茶色で描くのが一番しっくりきます。
絵が上手な人は黒を使うのが上手いとよく聞くので悔しくてギリギリしますね。
塗り方もぬりこむよりベタで塗る方がなんかしっくりくるのよね。悔しいなぁ。
精進します。

わっ!

君の泣き顔が好きなの。

貴方なんか大嫌いよ、嘘に決まってるでしょう!


こんなに魅力的に泣く人アタシ見たことないわ!





今更FC2のお絵かきツール見てみたんですが拡大縮小があったら
これ以上のお絵かきツールも無いな!!というぐらい素晴らしいものでした。
さっそく使いたいと思っても拡大縮小に慣れてしまった私には使えない・・・・!!!!
悔しい!!悔しいわ!!拡大縮小に頼らねばお絵かきもできない体になっとったやなんて!!

最近てぶろで絵が描けないので気分転換にお絵かき掲示板借りてみたので
あわよくば載せます。
放置が板についていますけど次はいつまで続くでしょうか。
とりあえず余裕がないに変わりはないので今後ものんびり更新。

リンクに生存確認日記つけました。

うえいたー


野分って工事現場のお兄ちゃんとか新聞配達とか花屋さんのバイトを
していたみたいですけどファミレスの店員さんとか腐っている阿呆が
喜んじゃうようなバイト経験はあるんでしょうか?
私は宅配ピザの作る方のバイトしかしたことないんですけど
野分がピザを宅配してくれるだなんて素敵だと思います。似合います。
制服があるバイトをさせたいなぁ。制服好きなんだ。

アナタがスキ

すきすきだいすき

 | ホーム | 

FC2Ad

カテゴリ

未分類 (0)
◎about (1)
◎純情エゴイスト (4)
◎その他 (0)
◎オフライン (0)

リンク

カウンター

フリーエリア

